カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

とんかつふくや

2009-06-25 23:30:54 | 

P1000043

いやぁ、ブログを書いてて地震がきましたよ。 もう、西方沖から私は恐怖症になってしまい、これで震度3ですか、かなり揺れましたもんね。

このお店は外見から一瞬、開いているのか不安になるけど営業していました。

P1000042

店内は暗いですが、にこやかなご主人が迎えてくれました。よかったぁ、2個残っているとのこと。このお店は食事は出していないけど、テイクアウトでかつサンドを販売しているとか。ネット情報はありがたいですね。

95959

パンの生地は柔らかく、ソースの甘みがいいです。持ち帰って冷めてはいるけど、カツも柔らかく、これで380円は安いし、最高でした。 なかなかいく機会はないけれど、また食べたいですね(^^)

飯塚市本町5-17  ひれかつサンド  380円  ★★★★★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quickly | トップ | 麺劇場 玄瑛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ。地元人でも知らない人が多い (べーやん)
2009-06-26 22:05:31
こちら。ネット情報の賜物です。。。
返信する
こんばんは。 (ごまほーく)
2009-06-26 22:15:19
このお店は知ってたんですが、カツサンドがあるのは知りませんでした(涙)

しかも!安いし、美味しそう~♪

これは行かねば(笑)
返信する
べーやんさん お元気でしょうか? (カズ)
2009-06-26 22:23:09
そうですね、ネット情報の賜物です。
開拓より、情報を知ってから突撃するタイプなのですいません(笑)
じゃないと、このお店のドアは開けにくいですって(^^)
返信する
すいません ごまほーくさんのお膝元で満喫してい... (カズ)
2009-06-26 22:38:23
情報が無かったら、絶対スルーしていたでしょう(^^)
恐る恐るドアを開けましたが、開けてよかったよぉ!
本当にメッチャ、美味しかったですよ。
ぜひ、食べてくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事