カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

中華酒場 富味屋~30%オフは感謝でございます。~

2022-07-04 19:18:19 | 食 中央区
場所は渡辺通、7月1日にグランドオープンした『中華酒場 富味屋』へランチしてきました。店頭のお花の数が多すぎて目立ちます。このお店は今泉の『炉端  おぶぶ』の姉妹店とのことでなるほどね。

毎日食べても飽きないホッとするお店を目指した中華料理店ということでメニューは麺、ご飯、炒め物に点心と揃っています。ちなみに7月8日までオープン記念で30%OFFなんです。


お店の一押しメニューのベジつけ麺が気になりますがお腹が空いているのでご飯ものかなと。

お昼から呑みたくなるぐらいの暑さですが今回はガマンしておきます。

中華丼をいただきました。思っていた以上よりビッグサイズでの登場です。

白菜、パプリカ、ピーマンのシャキシャキ感に豚肉やキクラゲ、うずら卵に海老と華やかな色彩が映えます。

焼き餃子はヤンニョムで薬味をプラス。

お連れがいただいた醤油ラーメンはこんな感じです。

チャーシュー炒飯はチャーシューが香ばしくトロける感じでこちらも美味しかったなぁ。ということで腹パンからのウマ~ベラス!  どうもご馳走さまです。

福岡市中央区渡辺通5-10-15 MAP 11:30~15:00 17:00~22:00










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山九酒場けごむす 天神店~天... | トップ | 韓国酒場コッキオ KITTE博多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事