カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

桜花賞

2019-04-06 20:30:51 | お馬さん
明日は桜花賞。春、満開! 私は今日のラッキーライラックで散り初め。 もうしっかりせえよ。バシシュー。
今年の桜花賞を考えたら、何だかんだで阪神JFを勝ったダノンファンタジーが鉄板のような気がしますが2010年から勝った馬がいないのが気になります。なので2着のクロノジェネシスを狙いたいと思うんですが今日の阪神牝馬を見ていたら、内枠がキビしいかなと。

第79回 桜花賞 GⅠ 

◎ 15番  ダノンファンタジー
〇  4番  クロノジェネシス
▲  8番  グランアレグリア
△  9番  アクアミラビリス
×  1番  シェーングランツ
×  5番  ルガールカルム

グランアレグリアはデビュー戦からみて、牝馬の中ではNo1だと思うんですが、藤沢の休養明けは次走のNHKマイルが本線かなと。アクアミラビリスは決めてがあるんですが持ちタイムが無いからヒモ下で。3着以内ならばダノンが堅いかなと思うんで軸で勝負します。咲くは桜 ファビュラ~ス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化球~どこかで見たことが... | トップ | とんとん義太郎~コスパの居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事