カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

かつ亭~Wカツでガッツリランチ~

2018-12-03 18:21:33 | 食 博多区
博多駅近くの朝日ビルの博多うまかもん通りへランチしてきました。 行列の大地のうどんを尻目に隣の『かつ亭』へGO。


色んなカツメニューの中から何にしようかを悩みながら、一番人気のサービス定食に落ち着きます。


ご飯は普通盛りでもガッツリと。千切りのキャベツではなく、ザク切りタイプ。レモンつきよ。


ではロースかつと一口かつの両方を楽しめましょう。


ロースカツはほどよい弾力のジューシーさ。脂身にコクさを感じます。


一口カツはヒレで柔らかく3切れではモノ足りないぐらい。どちらもカラッと揚がってウマ~ベラス♪ 


キャベツの中から、パインが出てきてラッキーな感じです。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市博多区博多駅前2-1-1 B1 MAP 11:00~20:00 休 日・祝
サービス定食 ¥800
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華さん食堂 空港通り店~朝... | トップ | 不二家食堂~老舗な雰囲気の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事