カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

フォルクス~モーニングステーキって素敵やん♪~

2021-11-26 19:31:50 | 朝食
フォルクスで週末限定のモーニングがあるのを知ったら気になって行くしかないでしょ。嬉しいサービスですね。

モーニングメニューはミニクロワッサンサンドがついてたくさんな感じと。

モノ足りないガッツリ派にはステーキとハンバーグも揃っています。

その中から朝ステーキセットをいただきました。

ミニクロワッサンは1個選べましてBLTをチョイス。

そしてお肉はミスジステーキにしました。

柔らかな口当たりでそれはウマ~ベラスよ。

ミニクロワッサンはパリッパリ食感でミニすぎて、もう1個欲しくなるくらい。

朝からステーキって華やかなモーニングやん。と素敵なひと時を過ごせました。

アフタードリンクはおかわりOKのホットコーヒーをチョイス。まったりな時間んの流れがイイですね、どうもご馳走さまです。

福岡市博多区博多駅南3-16ー27 MAP 7:00~24:00
朝ステーキセット ミスジ ¥836




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まことうどん~ワクワクが止... | トップ | ジャパンカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事