カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

東海SとAJCC

2021-01-23 18:56:28 | お馬さん
今年も厄払いで厄八幡へ参ってきました。
もちろん馬券とかよりも健康を祈願ですよ。歳はとりたくないもんですねぇ。
明日は悪天候で馬場が悪いなかで開催される重賞が2つ。

第38回 東海S GⅡ

◎  6番  インティ
〇  4番  タイキフェルベール
▲  9番  ダノンスプレンダー
△ 11番  オーヴェルニュ
× 12番  アナザートゥルース

1番人気が馬券内には必ず来る堅いレース。昨年3着のインティも4着には3馬身あけているので腰痛の豊でも軸にはしてもいいかなと。

第62回 AJCC GⅡ

◎  9番  アリストテレス
〇  1番  サトノフラッグ
▲ 15番  ウインマリリン
△ 12番  ステイフーリッシュ
×  4番  ヴェルトライゼンデ
×  8番  ラストドラフト

右回りを試金石する馬よりここを狙って賞金が欲しいサトノを本命にしたかったのですが1番枠がアダのような気がします。脚質から一度下げて外に出すには不利かな。
ただ両重賞とも言えることですが不良馬場までいくと馬の力というよりジョッキーのセンスで決まっちゃうんですよね。
出来が8割ぐらいと情報が流れていても買うしかないっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかちゃん家のいろどりごは... | トップ | 牧のうどん 空港店~食べれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事