カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

芳~シャレランチは鉄板で熱アツが絶対王者やん。~

2022-05-05 19:34:36 | 食 中央区
高砂にあります『鉄板Dining  芳』でランチしてきたカコナネタ~。

ランチメニューからこんな感じで鉄板焼きなものがたくさんと揃っています。メインな感じのハンバーグステーキはソースが4種類ありました。

鉄板の単品メニューはどれもが興味ありますが何せ高いなぁと。馬券に使うお金をこちらにしたら回したら食べれますね。ぜひ福ちゃんを誘って高級なのを食べてみたいものです。

ハンバーグステーキセットをいただきました。

サラダに。

小鉢は2つ、しらたきとマカロニサラダ。

そして味噌汁はもやしがシャキシャキと。

ハンバーグのソースはデミグラスにキノコソテーにいたしました。


お連れ様は目玉焼きとジャポネソースでした。

ハンバーグはお肉が柔らかでフワフワ食感なのが素材の良さかなと思います。


しめじとハンバーグソースと肉汁のハーモニーがウマ~ベラス。どうもご馳走でした。

福岡市中央区高砂1-17-27 MAP 11:30~14:00 18:00~23:00
特製ハンバーグステーキ ¥850


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦工房パナシェ~色とりど... | トップ | 食堂◎まるに~ハッピーアワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事