カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

じゅん純~これぞコスパランチが素晴らしや!~

2024-03-31 19:23:44 | 食 中央区
場所は薬院新川沿いにあります『じゅん純』でランチしてきたカコナネタ~。お店は外観からは分かりづらいので営業しているのかランチの幟を目印にした方がいいですね

メニューは店頭に飾っている日替わりな一択です。この令和時代にワンコインランチって凄いことだと思いますよ

店内に入れば靴を脱いであがりましてL字型のカウンター席から子上がり席も1卓の空間、ご飯のお供にふりかけは2種類置いてました

まずは席に座れば自動オーダーでして、ご飯はなかなかの盛りでの登場です

入店から揚げだした唐揚げは自動オーダーで運ばれてきます

そこに惣菜がたくさんと入っていまして高菜に

肉じゃが、ほうれん草に玉子焼きと副菜も華やかですね

唐揚げは1個1個が大きくて食べ応えありますサイズ


味噌汁は揚げとネギがイン

とにかく言えることはこれほどのボリュームで


ワンコインランチと素晴らしくないですか!

そして食べ終えたらコーヒーのサービスです。これで500円支払う時の罪悪感がこのお店のコスパの素晴らしやと頭が下がります
もちろんマンゾクさんのランチでした、どうもご馳走さまです

福岡市中央区平尾1-1-11 11時~ 18時~ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯 | トップ | 麺や ほり野 今泉店~ほり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2024-03-31 23:47:01
おぉっと、早速ここに行かれたんですね!!(驚)
唐揚げも気になっていたんですよね~、そしてご飯の盛りも良くて副菜も素晴らしく、そしてコーヒーまで付いているという、確かに罪悪感感じちゃうぐらいの文句無しのワンコインランチですよね~。
また行きたくなっちゃいました!!
返信する
Unknown (カズ)
2024-04-01 06:42:16
このお店はかなり以前から気になっていまして、かめさんが訪問した記事を見て行ってきました
やっぱり令和の時代にありがたいお店だと思います
月1で行こうと思うので、もし店内で逢ったら知らんふりしてイイですよ
返信する
Unknown (小百合)
2024-04-01 08:46:38
素晴らしいコスパですね。
私も行ってみます。
返信する

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事