カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

じゃらん食堂~ハンバァァァーグ!とウマ~ベラス♪の共存~

2016-03-30 17:29:23 | カレー
今年はカレーに目覚めようと思います。でもクーポンやランパスがあれば、そちらの方にすぐ脱線してしまうんであしからず 以前から気になっていた、じゃらん食堂へ。携帯MAPを頼りにたどり着いたら、井谷ビルでした。


階段を登り、2Fにそのお店はあります。


メニューはこんな感じです。ビーフ、コロッケ、ハンバーグ、から揚げ、オムチーズ、キーマと色々揃っています。


やったぜ、1番乗りだったんで店内でも。カウンター8席にテラス席が1卓。


ランチタイムはサラダがついています。


ハンバーグをいただきます。ご飯は大盛りが無料なんでオナシャスですよ!


注文を受けてから、お肉を焼いてくれますのよ。


優しい感じのビーフスタイル。コクを感じるウマ~ベラス


ハンバーグは柔らかくフワッと食感。マイルドな一杯でしたよ。どうも、ご馳走さまです。

福岡市南区大楠2-17-3 2F MAP 11:30~15:00 18:00~22:00 休 日・祝
ハンバーグカレー ¥680

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ウノ・ドゥェ・トレ... | トップ | 秀苑~ランパス ミート ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事