カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

たんたん~コスパ&ホッコリーナの朝定食~

2024-03-26 19:25:38 | 朝食
いつも拝見しているこちらのブログで朝食が復活しているのを知りまして、やっとの訪問したカコナネタ~。雑餉隈駅近くにあります居酒屋『たんたん』へ

店内はカウンター席に

広々としたお座敷席がありました


メニュー朝定食は3種類のハムエッグ、玉子焼、ベーコンエッグで3年前と変らないお値段が400円のコスパありMAX


前回がハムエッグをいただいたので今回はベーコンです

漬物と小鉢は選べそうなのですがお任せでほうれん草のおひたしでした

ご飯は普通でもBIGサイズ。おかずで配分を考えないと食べきれないくらい

ベーコンの下にはキャベツの千切りが引き敷かれています

そして玉子は2つとなかなかサービスがいいのですよ

お味噌汁は豆腐がたくさんと入っていてホッコリとする朝食でした。どうもご馳走です

福岡市博多区麦野6-14-20 7:00~10:00 11:00~13:30 休 土日祝
朝の定食 ¥400





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂 湯気~あの跡地は... | トップ | 松風~コスパが良好、発車オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事