ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ある日の外食とテイクアウト

2022-07-24 22:34:02 | 外食

またまたコロナがひどいことになっているので、外食も控えなければ。これは少し前に出かけたときのです。

「 おちょん 」から、「 チャンジャとウニが届いた 」と連絡があって取りに行ったときのものです。
ウニが美味しかったです。高価なので頻繁には買えませんが。
〔 枝豆・生肝・刺身・ひねどりポン酢 〕

                                  

                                  

またまた、チャンジャが入ったと連絡があり取りに行ってきました。全く変わり映えしないメニューですね。いつものです。

〔 枝豆・ビール・お刺身 〕

                         

〔 生肝・こころ・ベーコンポテトチーズ・ひねどりポン酢 〕

                        

        

「 居酒屋 森 」

いつもの定番メニューのほかに、黒板に本日のお薦めがあるので楽しみです。    〔 お通し3品・トウモロコシのニンニクバター醤油 〕
今日のお通しは何かなと楽しみです。すべて手作りで美味しいです。トウモロコシが美味しかったので、家でも何回か作って食べました。

                        

〔 鶏南蛮・ボルチーニ茸のピザ・おでん 〕                                     

お料理も素早く出てきて美味しく、お姉さんの接客も気持ちいいです。好きなお店です。

                         

「 マクドナルド 」 

新聞広告でシャア専用マクドナルドが6/22からスタートと入っていたので、息子が買ってきてくれました。すべて半分こ。白いトリチが美味しかったです。辛ダブチは辛かったです。

               

「 ずんどう屋 」

                          味玉ラーメン チャーハン小

 

     ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村

      ありがとうございます。 
         

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 最後の恋 」阿川佐和子... | トップ | いつもの病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事