ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

母の日  「 森 」

2024-05-14 01:02:46 | 外食

今年の母の日は、息子から時計を貰いました。
娘夫婦と孫が、カーネーションを買ってきてくれました。ありがとう。 
早速、母の神棚の前に飾って、母に『 お母さんの孫が持ってきてくれましたよ。私はお母さんに何にもしてあげられなかったけど、おすそ分け。産んでくれてありがとう 』と伝えました。

          

デイサービスに行って戻ってから、いつもの内科検診に行って来ました。 血圧は120で順調。血圧と入眠剤と顔の痒みのアレルギーのお薬をもらってきました。
遅くなったので、母の日のお祝いもかねて「 森 」に予約して行って来ました。
お店は、ママの出産のため数か月お休みされていました。 
「 お店を再開します 」とのお知らせが届いていたので、何度か予約を入れましたが、貸し切りや満席で行けていませんでしたが、やっと予約が取れました。

お店に着くと上の長男さんが、家族の方と遊んでいました。大きくなったね。
ママは生まれた長女さんをおんぶして調理をしていました。 アラ、大変ね。 知らない男性のバイトさんが入っていました。

          

ビールと付きだし。〈 こうや豆腐・里芋・ゴボウサラダ 〉 〈 お刺身三種盛り合わせ 〉

                 

〈 ひね鶏ムネタタキ 〉 〈 こころの照り焼き 〉 息子が頼みました。

                 

〈 ポテトサラダ 〉〈 えびとそら豆のかき揚げ 〉私が頼みました。 

                 ごちそう様。

         

           

             ぽちっとひと押しお願いします。
              にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村

             ありがとうございます。    

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 ふたたび Swing me ... | トップ | いつかの一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事