ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

歯科定期検診

2024-05-19 18:39:19 | 日記

お昼から野球の試合を見ました。 
テレビをつけると、日替わりで3匹の猫たちがテレビ台に乗って邪魔をしてくれます。
ブログ友の猫ちゃんは、毎回少し離れたところからお気に入りのテレビ番組を見ているようですが、我が家の猫たちは番組に興味はないようです。

         

我が家の猫たちは、台の上で寝てしまうのでチャンネルをチェンジしたり録画をスキップすることも出来ません。
音がうるさいだろうと思うけれどお構いなしにスヤスヤ。 ほのかに暖かいのかな? 家族の視線が一点に集まるので中心にいたいのかな?

お陰様で阪神が勝ちました。 両チームの選手の皆さま、雨の中、寒いのにお疲れ様でした。満員の観客の皆様もお疲れ様でした。 ゆっくり休んでください!

週末は、歯医者に定期検診に行って来ました。 6か月に1回ハガキが届きます。
先月末に予約の電話をしましたが、2週間待ちで、やっと行ってきました。
電話した時は、右の下の歯が痛んでいたので、見てもらおうと思っていましたが、いつの間にか治まっていました。
いつもは食べ物を噛むときは自然と右で噛んでいますが、おせんべいなどを左で噛むと少し痛むと話しました。

写真とレントゲンを撮ってもらいました。右も左も今のところは大丈夫みたいです。
歯科衛生士さんに「 綺麗に磨けています 」と、褒められました。 
いつも、2種類の歯磨き粉を朝晩に使い分けて丁寧に磨いています。 次は11月です。

          

 

            ぽちっとひと押しお願いします。
              にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村

             ありがとうございます。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーマちゃんトリミング | トップ | デイサービス1年1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事