and SOROR のブログ

次回のぬりえ組では「TONのぬりえ」登場!

こんにちは。
朱晶です。

次回、2024年 5月6日(月祝)の
「大人アート部」は
大人が真剣に ぬりえを楽しむ「ぬりえ組」

ご好評をいただいて
今回が3回目となります!

いつものように、たくさんの種類の色鉛筆を取り揃え
TONさんによるミニレクチャーも聞きながら
というのは、変わりませんが
今回、ちょっと違う趣向があります。

今回の ぬりえ組 では
「TON の ぬりえ」 が出来ます!



過去2回、ぬりえ をしながら
皆さまとお話していて

「TONの作品の ぬりえ がしてみたい」

というご要望がありました。
おお!それなら!ということで

今回、ご用意します!!

「ぬりえ」として、
塗りやすく、でも塗りごたえのある作品
ということで、少し以前の作品になりますが
TONの作品をぬりえ用に加工したものを
2種類ほどご用意します。

TONの塗り方を真似てみるも良し。
自分スタイルで好きに塗るも良し。
お好きに楽しく塗ってください!

あ、「TON の ぬりえ」でなくてもいいんですよー。
いつものように、ご自分のお好きなぬりえを
持って来ていただいて塗るのも
もちろん良し!です。


TONさんに色々聞けちゃうのが
この「ぬ組」のポイントですが
色の選び方に迷ったり
どんなふうに塗るか悩んだ時には
色々とアドバイスもしてくれますよー。

そして今回は、特に
「TON の ぬりえ」にチャレンジしていただくと
TONさんの塗り方が
よく分かるのではないかと思います!!


何かとご予定のあるGWだと思いますが
「あ! 予定空いた!」という方は
ぜひぜひご一緒いたしましょう!





2024年5月6日(月祝)
13時半 〜 16時

参加費:3000円
(あたたかいお飲み物付き)

持ち物:ぬりえ(お好きなものを)

会議室 14号室
(最寄駅:各線 三宮駅)


お申し込みは メールか、SNSのDMでもOK!!
ご質問もお気軽にどうぞ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大人アート部」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事