and SOROR のブログ

次回の大人アート部は「ぬりえ組」!!

こんにちは。朱晶です。

 大人アート部 のご案内です!

次回は、ぬりえ組!!


2024年 (月祝)
神戸で開催します


大人が真剣に ぬりえを楽しむ「ぬりえ組」
(通称:ぬ組(ぬぐみ)


ただただ塗るのを楽しむという会ですが
たかが「ぬりえ」
されど「ぬりえ」

結構、奥が深いんですよ。


私たちの「大人アート部」の「ぬりえ組」
その特徴は・・・

色々なメーカーの色鉛筆が試せます!

国内外の主なメーカーの色鉛筆をご用意しています。
違いって、比べてみないと分かりにくいので
塗り心地や発色の違いを
ぜひ体験してみてください。


色鉛筆のアーティストTONによる
色鉛筆の ミニレクチャー 
& 塗り方アドバイス!

いろんな色鉛筆の特徴については
色鉛筆のアーティスト・TONさんがご紹介します。
 
やはりTONさん、色鉛筆のこと、よく知ってます。
自分の経験に基づく話は
説得力もあって面白いんですよ。

色の選び方に迷ったり
どんなふうに塗ろうか悩んだ時には
TONさんに気軽に聞いてみてください。
色々とアドバイスもしてくれますよー。


「ぬりえ」は  ご自分のお好きなものを
持ってきてください。
最近は百均でもいろんなタイプが売ってますねー。

 
色鉛筆は、こちらでご用意していますが
ご自分の色鉛筆を持ってきても
もちろんOKです!
 
おしゃべりしながらも良し。
集中して黙々と塗るも良し。
 
あたたかいお飲み物を飲みながら
まったりのんびり「大人のぬりえ」
楽しみませんか?
 
=========
 
2024年5月6日(月祝)
13時半 〜 16時
参加費:3000円
(あたたかいお飲み物付き)
持ち物:ぬりえ(お好きなものを)
(最寄駅:各線 三宮駅)
 
=========

お申し込みは メールか、SNSのDMでもOK!!
ご質問もお気軽にどうぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事