New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

遠く離れたあなたへ

2017-02-11 10:35:40 | 気の発見(西野塾編)

しかし25年も通うとその実態も見えてきます、
指導員と塾生に格差を付けたいのでしょうが、
それは無理なんですね、

別に対気の力が強い・弱いに気エネルギーの本質・
希求すべき目的は無いのです、
対気で弱くても身体知の覚醒は誰にでも顕在する現象
でしたから、
西野先生の後継者はやがて段位・免許認定制度を採用
するようになるかも知れませんね、

結論です!
西野塾に通い十年になる塾生の皆さんには自律訓練法
を独学で大丈夫ですから練習する

西野先生は別格として指導員と塾生また一般人に資質
の格差はありません、細胞レベル・粒子レベルでは
同格です、人は皆・天才!ですから

格差が出るのは日々の修練差だけです、そして内観差
だけです、対気のリアクションに惑わされず、自分を
内観し続ける事です!

頑張ってくださいね。










しかし西野先生が直接指導をされる間は
西野塾に通うつもりでいます、

それは稀に顕れる超人に違いないからです、
武道的とか超能力とかその様な憧れを超越した存在
になったのです、
見事な個の存在なのです、ここに魅了されています

話を戻しましょう
十年生の取り組むべき課題を内観する事としました
内観するとは座禅・自律訓練法・ラージャヨガなど
東洋的精神世界の修練法に広く用いられる修行法に
なります、

現実世界で多忙な生活に追われる現代人にはあまり
なじみの無い、興味の無い情報になりますね、
玉石混交の情報が溢れ、即断即決のスピード感に
振り回されている日常は、自分を見失わないよう
必死に情報の波に乗り続ける努力を強いられている
ように感じます、

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (遠くに行った私より)
2017-02-24 22:01:26
なかなか返信せず申し訳ありません。遠く離れてから氣功とは無縁の生活になってしまい、主人は病気ばかり、仕事も上手くいかず何のための20数年だったのかと後悔ばかりです。これからでも氣をまたはじめたら希望があるでしょうか。こんな返信になってしまって申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。