お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ハナを撮る

2007-07-10 | 公園
それにしても寒い日が続くパリ。。。

 

夏は一体何処へ。。。

 

まるで秋のよう…+最近雨がよく降るので梅雨のようでもあります…。

 

花の写真を撮るのは以前から好きでしたが、新しいデジカメになってより鮮やかに写真が撮れるようになり花を撮るのがますます楽しいこの頃♪

 

小さなお花なんかは肉眼で見るよりデジカメの画面で見た方がよっぽどよく見えます。笑 

 

それにしてもこんだけ沢山花の写真を撮って見ていてもお花の名前の知識は一向に増えませんが…(苦笑)

 

ではでは最後に一枚、とっておきのハナの写真

1番好きなハナ

←いつもコメントをくれるカルママさんから前回、最後にmiyaの鼻も入れてもらうとオチがついてよかったっす(爆)というコメントをもらったので今回は最後にオチをつけてみました。笑
花よりmiyaの鼻!そんな貴方(いるのか!?)はクリック



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2007-07-10 21:56:05
個人的にもかなり好きなオチです
返信する
ハナ最高! (ポムポム)
2007-07-11 02:42:25
鼻も花もどっちも好きです(笑)

それにしても前回の鳥の写真といい、とってもよく写っていて羨ましいです。
私のカメラも比較的新しいモデルなんですが、マクロがイマイチで、いつも鳥や花を撮るのに苦労します。
もしかして、これらの写真はズーム機能を使っているんですか?

ところで、Japan ExpoではYoshikiを見ましたよ!
1時間以上並んでやっと中に入れましたが、サイン会の予定がトークのみで終わってしまいちょっぴり残念……
私じゃなくて連れがファンってだけなのでまあいいのですけどね(笑)
ファン層もアニメ・漫画ファンとはちょっと違っていて面白かったです。
返信する
fujimaruさん (asuka)
2007-07-11 08:02:02
ハハハ。それは良かったよ
それより風邪はよくなりましたか?
バカンスに向けて、仕事頑張ってネ☆
返信する
ポムポムさん (asuka)
2007-07-11 08:04:11
もう一人、鼻好きな人がいて良かった。笑
写真は、お花モードで撮ってますよ。
そのまま花に近づく時もあるし、ズームにする時もあります。

Yoshiki,サイン会中止になってしまったんですね。
せっかく行ったのに残念でしたね…。
来年こそ!!笑
返信する
miyaハナ (lenghautsz)
2007-07-11 10:07:43
きゃあーーーーー、うけるぅーー。
触りたいよ、miyaちゃんのおハナ
返信する
はい!はい!は~~い(^^♪ (クラリス)
2007-07-11 10:59:50
miyaちゃんのお鼻、私も大好きですよぉ~~
すりすりしたいです。

お花も綺麗ですね。
名前はわたしも詳しくないですね。

お花達は名前を覚えてもらうよりも、綺麗だね~~って言ってもらって写真をとってもらうほうが嬉しいかも・・・・(^^♪






返信する
lenghautszさん (asuka)
2007-07-11 13:57:27
実際、鼻って滅多に触れませんけどね。笑
鼻だけ見ても可愛いmiyaです。笑
返信する
クラリスさん (asuka)
2007-07-11 14:00:19
鼻フェチですか!?笑

お花。
確かに花の名前を覚えて花に呼びかけても私達が“日本人は綺麗だね~”と言われるのと同じですかね~。
植物も話しかけてあげるとより生き生きとしてきますよね♪
返信する
ありがとうございます (カルちゃんのママ)
2007-07-12 02:47:11
カルママのリクエストにお答えくださいまして
どうもありがとうございます。
最後のハナをプニっとしてみたい・・・
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-12 08:32:22
使わせてもらいましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。