お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

リラックマ vs miya

2008-03-28 | miya (ネコ)
日本で流行ってると友達がリラックマを持って来てくれました。



本当は私に、という事だったのですが、私が気に入らなかった為、miyaのおもちゃに。

 

でも半日でmiyaも飽きちゃいました。



miya:もっと可愛いおもちゃが欲しいにゃぁ~。



←日本の流行りは分からない。そんな仲間はクリック!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-03-29 00:54:41
そりゃぁ、半日もやられりゃぁ…ねぇ…。
しれーっとしてますにゃぁ…。
で 術後の回復は完全ですか…?
返信する
tさん (asuka)
2008-03-29 01:03:31
お陰様で術後の回復は完全ですよ♪
前くっついてたおもちゃは壊れるまで遊んでくれたんですけどね…。
返信する
夜中に (カルちゃんのママ)
2008-03-31 15:46:59
こっそり遊んでたりして・・・
返信する
Unknown (lenghautsz)
2008-03-31 15:52:58
miyaちゃん、前肢にポチって黒い点がついてるの
可愛い!!

動かなきゃ獲物じゃないもんね、
狩る気がしないんだあ(笑)
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-03-31 22:54:56
こ、怖いですね…。
返信する
lenghautszさん (asuka)
2008-03-31 22:57:01
メロメロになる動画もあるんですけどね…
何故かUP出来なくて…。
またそのうちパソコンに詳しい人に動画のUPの仕方聞いて、そのうちUPしたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。