お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

農業エキスポ(後編)

2006-03-01 | パリ
昨日の載せれなかった写真を今日はUP!!まずは子豚達。



変わった柄の豚もいました。どの豚も丸々と太りすぎて、横たわっていました。

 

次はウサギ。



食用ウサギなんですけど、やっぱりウサギはカワイイですね~

 

このウサギの目がもう可愛すぎました名付けてアイライン・ウサギ

 

とりインフルエンザの為、鳥は欠席。変わりに模型が!これ、売り物です。

 

そして犬。この座り方が何ともいえませんね~。



美人マルチーズと間抜けに口を開いた犬。

 

写真右のようなでっかい犬もいました。

 

最後はネコ。もう、カワイイ~としか言いようがありませんね。



でもうちのmiyaがやっぱり一番カワイイですけどね~

 

←今日も応援のクリック宜しくお願いします★

“Salon International 2006 de l'Agriculture”
 Paris-Porte de Versailles 3/5まで9:00-19:00

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶた・ぶた・ぶた (Fuchsia)
2006-03-01 05:56:38
わ~、かわいいぶたちゃんたち。

実は私ぶたフェチで、ぶた小物が家中に溢れてるんです。

もちろん、かわいがってるぬいぐるみのNo1もぶたちゃん。

これ見に行きたいけど、すっごい人なんだよね~、毎年。
返信する
Fuchsiaさん (asuka)
2006-03-01 07:54:01
午前中なら比較的空いてますよ!

豚フェチなんですね!!豚もたっくさんいましたから、行かれてみては!?種類も色々揃ってましたよ~!!
返信する
Unknown (かずひろ)
2006-03-01 20:07:39
 こんばんは。

 最初の写真はインパクトがありますね。抽象画に見えなくもないような....黒い毛とピンクの毛の境目がグレーの帯に見えるところがラヴリーです。

 犬の写真も良いですね。ちょっとあきらめたような表情と脱力感のある姿勢が堪りません。遠い目の視線の先が気になります。
返信する
Unknown (YKM)
2006-03-01 22:20:09
かわいいなぁ~、、

でもこれって全部(犬と猫以外)食用ってことなんだよね、、

ベジタリアンの私には無理だな、、

返信する
Unknown (Maki)
2006-03-01 23:04:54
かわいいね~

Nice Photoです

大きい犬がファルコン(知ってる?)に見える
返信する
かずひろさん (asuka)
2006-03-02 02:24:43
豚のグレーの部分。そう言われて見るとラブリーに見えてきますね

犬も、何とも言えない姿勢、表情ですよね~!

返信する
YKMさん (asuka)
2006-03-02 02:26:39
そうですね。食用です。

でも写真はかわいい動物達を選んであるので、かわいくないのだったら、もう少し、食べれるような気がしてくるかも…??
返信する
Makiさん (asuka)
2006-03-02 02:27:54
ファルコンって何ですか?

でも動物ってかわいいですよね~
返信する
Unknown (Maki)
2006-03-02 21:18:59
ファルコンってネバーエンディングストーリー(映画ね)に出てきた大きい犬みたいな生き物。

って、それしか知らないけど。映画見たことないけどw
返信する
Makiさん (asuka)
2006-03-02 21:33:12
そういえばそんな犬いたね!!

いや~それにしてもこの犬はでかいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。