お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

3月3日

2008-03-03 | その他
お雛祭。皆さんのお宅では雛人形、飾られましたか?



友達のお家へ行くと結構飾っている人たちがいてビックリ!皆持ってきているんですね!



今年は友達に雛あられやら飴も頂きました♪
 

そんな私の部屋にもプチ雛人形が。こちらは年中飾りっぱなしです。



←miya巨大だなぁ~と思ったらクリック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大 (カルちゃんのママ)
2008-03-04 09:02:34
確かにmiyaちゃんが巨大に見えます(笑)
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-03-04 14:58:28
この雛人形、指サイズなんですよ。
だからmiyaが怪獣のように見えますよね。
返信する
光が下から当たってて・・・・・ (夜日子)
2008-03-05 01:13:42
怪獣みたいに見えるね~(笑)
うちはさっき雛人形片付けたよ。
早く嫁にいけるように。だはは。
返信する
夜日子さん (asuka)
2008-03-05 14:53:26
私はもう4年くらい出しっぱなしだよ~。
たまには片付けてみるか?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。