お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

Stohrer

2008-03-05 | お菓子
久々にStohrerのお店の近くに来たので寄ってみました。



いつもどれにしようかな、と一応考えはするのですが、



結局毎回Baba au rhumとPuits d'amourを買ってしまう私です。



夕方行くと仕事帰り風な男性客も結構並んでいて、美味しいケーキを手土産に持って帰って来る男っていいなぁ~等と考えていました。笑



←手土産&クリックはいつでも歓迎!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lenghautsz)
2008-03-05 15:42:47
Baba au rhum
私も大好きです。
フランスに行くと必ずパティスリで買ってしまう(笑)

残念ながら日本でこれを置いてあるお店はあまりないんです。
シンプルなだけに難しいのかな?

いいよね、いいよね、ケーキの手土産もって帰ってくる男。
どこかに落ちてない?
返信する
全部 (カルちゃんのママ)
2008-03-05 18:50:06
買ってみたいけど・・・チョコはダメだなぁ・・・
特にパンがおいしそうです!
返信する
Unknown (snaggle)
2008-03-05 20:14:50
asukaさん、こんばんは。
私も Baba 大好き!
ホント美味しいのに、
あんまり日本で見かけないので残念です。
ときどーーきですが、
家の近くのパティスリー(オーナーはフランス人)で売ってる時は必ず買いますよ。

パリでは食べた事がないので、次回は絶対!!
夏からパリにしばらく行けそうなので、
asukaさんお勧めのお店、またチェックしときます
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-03-05 22:45:52
こんばんわ。
小さな写真が並んでいるのはメニューなんでしょうか。
これを見てしまったら悩みますね~。
全部ください!と言ってしまいそうです。
返信する
Unknown (saku)
2008-03-06 07:45:46
こんにちは。一番目の画像は写真ですか?それとも絵ですか?すっごくパリっぽくていいですね。
返信する
lenghautszさん (asuka)
2008-03-06 19:31:23
こんにちは♪
ケーキの土産持って帰って来てくれる男が落ちてたら間違いなく拾います!!笑
Baba、何でこんなに美味しいんですかね~。
ここのはラム酒もたっぷりで美味しいんですよ♪
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-03-06 19:32:26
フランスを離れると2日でフランスのパンが恋しくなってしまします。。。
美味しいパンを家庭で焼いてくれる男ってのもいいですね!笑
返信する
snaggleさん (asuka)
2008-03-06 19:38:19
こんにちは。
夏にパリに来られる予定なんですね♪
Babaを食べられるならココ(Stohrer)のがおススメですヨ!
私がブログにUPしたお店で私が美味しいとコメントしているお店は間違いなく美味しいと思いますので!雑誌の美味しそうな写真にばかり騙されないでネ!笑
返信する
y_and_r_dさん (asuka)
2008-03-06 19:40:35
こんにちは。
上から2段目の左の写真はココのお店にあるケーキです。
普段色んなお店でどれにしようかと結構悩むのですがココでは何故かいつもBabaとPuits d'amuorと決まっています☆
返信する
sakuさん (asuka)
2008-03-06 19:41:29
こんにちは。
一枚目の写真はこの店のポストカードです♪
実物もこんな感じですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。