お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

miya,布団の中

2006-07-02 | miya (ネコ)
miyaどこに行ったかなって思ってたら、布団に入ってるmiya、発見!!



今日もカワイイ~♪



耳を隠すとちょっと違った印象。



いつもカメラ目線でポーズも静止してくれるので写真を撮るのも簡単なのです♪

 

でもさぁ、暑くないのかな~?



←miya今日もカワイイなぁと思ったらクリックしてネッ★


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ヒカリン)
2006-07-02 15:37:21
かわいいです。

かわいすぎます。(*´ェ`*)ポッ



うちで昔飼ってた猫も布団が大好きでした。

猫はなにしてもかわいいですねえ~/heart_pink/}
返信する
毛は? (rois)
2006-07-02 19:48:54
大丈夫なの

俺は動物は買わない主義

だから生き物に冷たい男

でも、虐待など絶対しない放棄もできない

 

きのう、ツバメの雛が巣から落ちていたから4メーターぐらい登って帰した。やさしい?
返信する
カメラ目線 (永月水人)
2006-07-02 21:42:52
miyaちゃん、いつも可愛いですね!

ほんとに暑くないのかしら??

うちはもう床寝が増えてます。



カメラ目線、いいなぁ~

カメラの赤い光が嫌いなチャトラは、めったにカメラ目線はもらえません。

返信する
ニャンコもかわいい! (juju)
2006-07-02 21:54:00
うちにはワンコ(パピヨン)がいて、チョーネコっ可愛がりです♪

ネコは気まぐれでちょっと苦手・・・と思ってましたが、こんなかわいいポーズでカメラ目線たまりませんね。

返信する
Unknown (ビューテwaka)
2006-07-03 00:37:44
カメラ目線なところが、女優っぽいわね



ウチの子を撮るときは、苦労しますジッとしてることないもん…

シャッターチャンスは、食ってるときか、寝てるときよ
返信する
ヒカリンさん (asuka)
2006-07-03 01:38:47
ねぇ~♪ネコは本当に何をしてもカワイイ♪

何でこんなにカワイイんだろ~。
返信する
roisさん (asuka)
2006-07-03 01:42:20
優しいのね。

抜け毛は大変だけど、この毛のフワフワ感がたまりません!!

寝る時欠かせない存在です
返信する
永月水人さん (asuka)
2006-07-03 01:44:48
ネコって人間より体温高いから、昼間から布団に入ってたら暑そうですけどね…。

カメラはずっと撮ってるから、逃げないし、カメラむけると、あぁ~またかって感じでじっと撮られてくれます♪
返信する
jujuさん (asuka)
2006-07-03 01:46:23
私は実家で犬(スピッツ)を飼ってて、もともとは犬派だったんですけど、miyaを飼い始めてすっかりネコ派になりました。この気まぐれなところがまたカワイイのですよ
返信する
ビューテwakaさん (asuka)
2006-07-03 01:48:21
食べてる時はかえって大変です。ガツガツ物を食べるのでブレまくり…。

ネコの女優デビュー・オーディションとかあったら参加できそうよね♪笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。