お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

白鳥の湖

2006-04-19 | 公園
ヴァンセンヌの森にあるドーメニル湖には白鳥が何羽もいました!



餌をもらう白鳥。



草を食べる白鳥。



水の中でバシャバシャする白鳥。



美しい顔立ち。



3羽の白鳥達。



足。この内股加減が可愛らしい。



こういう表情って本当に愛おしすぎますよね!!



←白鳥はやっぱり美しいと思った人はクリックしてネ★

←こっちもついでにクリック宜しくネ★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (藤丸)
2006-04-19 08:06:14
写真とっても綺麗ーー!!白鳥も久しぶりに見れて感動だわー。。ケーキもって行ったの?楽しそうだな。
返信する
白鳥の写真とてもきれいです。 (上海リアルmoto)
2006-04-19 16:09:59
人気ブログランキングの国際結婚部門は,中国のベスト10入りは,難関です。やっぱりヨーロッパかアメリカ州です。コロンビア情報をいれてますが,限界かなあ???
返信する
Unknown (branche)
2006-04-20 07:55:37
白鳥かわいかったね☆

写真も素敵に撮れてる!



asukaちゃんがつくっってきたケーキ

ホントに美味しくて今度レシピを参考に

つくってみるね☆

返信する
藤丸さん (asuka)
2006-04-20 08:11:57
ケーキ持ってったよ!!2個下のコメント書いてるbrancheってのが一緒に行った子でケーキを食べてくれた子です!!実はこの日、ここに行ったのは私の作ったコミュ、パリ・ド素人写真部の活動だったんだ♪楽しかったよー☆
返信する
上海リアルさん (asuka)
2006-04-20 08:15:38
不調なのはそのランキング部門でしたかぁ。まぁ、クリックは押さない人の方が大半ですからね。私のブログ読者は多分10人に1人くらいですよ。クリックしてくれてるの。まぁ、ランキング順位よりアクセス数が増えればそりゃ、嬉しいですけど、いつも変わらない人達が見に来てくれれば、それだけでも私はかなり嬉しいですけどね!!
返信する
brancheさん (asuka)
2006-04-20 08:16:37
楽しかったねー♪

次回の活動もめっちゃ楽しみ!!

ケーキも是非作ってみて!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。