お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

miyaとの休日

2006-04-25 | miya (ネコ)
miyaはラクダのぬいぐるみと仲良し♪



ってのはチョット嘘で、無理矢理仲良くしてる写真を撮りました
数ヶ月前までは、お気に入りだったこのラクダも今では全く興味を示しません…。
飽きっぽい性格。そんなトコは飼い主似!?



モデルがいいと写真を撮るのがホントに楽しい



ド・アップで写しても別嬪さんです

 

ただ直ぐに睡魔が襲ってくるようで…。いつもお寝んねtimeに突入しちゃいます 



←今日もmiya別嬪さん!と思った方クリック、ヨロシクネッ★

←こっちも、ついでにヨロシクです★

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (なな)
2006-04-25 07:06:44
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 07:13:26
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
Unknown (藤丸)
2006-04-25 08:10:56
かわいい・・miyaちゃんが見れて、今日もいい眠りにつけそうだわ・・!
返信する
nanaさん (asuka)
2006-04-25 09:49:52
コメントありがとね♪
返信する
藤丸さん (asuka)
2006-04-25 09:51:29
ほらほら、やっぱり犬よりネコですよ
返信する
miyaちゃ~ん (mimi)
2006-04-25 13:16:16
待ってました~。miyaちゃん、かわいい!!

お鼻がちょんとクロくて。



 うちのネコも飽きっぽいですよ。というか、うちの子は、もうおばあちゃんだから、興味示さなくなったんですね。

 また、かわいい写真、お願いしますね♪
返信する
可愛いですね! (madame-H)
2006-04-25 23:57:18
我家の太郎さま、明日で10ヶ月です!

まだまだヤンチャで、遊び相手が、後追いが大変です。人肌が無いと、眠れない太郎です。

寝てばかりになるのを、待ち遠しい夫。。。



↓のアフタヌンティー、優雅な気分だけではなく、美味しさもあるんですね!

機会を作って、行かなくっちゃ!

また、ご紹介下さいね。
返信する
Unknown (Maki)
2006-04-26 02:46:56
う~ん、miyaちゃんはいつ見てもべっぴんさんだ

ドアップ写真が好きです
返信する
mimiさん (asuka)
2006-04-26 07:23:58
mimiさんトコのネコは、興味示さなくなっちゃったんですね。miyaも年をとるとそうなってくるのかな?miyaは、だいたい週1かいくらい登場します★また可愛い写真撮ってアップしますよ~♪待っててくださいね!!
返信する
madame-Hさん (asuka)
2006-04-26 07:27:29
フラ語に苦戦中みたいで…。私もフラ語の発音や文法は丸っきりダメです…。

太郎さんは10ヶ月なのね!!miyaとほぼ同じ年ですよ★

今10ヶ月と2週間!!同級生ですね★

ムーリス、サンドイッチは並の味でしたが、スコーンは美味しい!!タルトレットも、まぁ驚く味ではないですが普通に美味しいです。是非行かれてみてくださいナ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。