お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

クロワッサン

2009-07-13 | ブティック
最近はクロワッサンを食べながらのメトロ通勤です。
だってここのクロワッサン、ブリストルのクロワッサンよりも更に美味しいんだもん。



“Miss Manon” 6:30~21:00まで営業。
Rue St-Antoineに2件あります。
1件目はMetro St-Paulの目の前。
2件目はSt-PaulとBastilleの間。2件目ではお茶もできちゃいます!
騙されたと思ってSt-Paulまで来た際にはお試しあれ。



←美味しいパン屋さんが近くにあるって幸せ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←平日は1クロワッサン。週末は2クロワッサン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (kari)
2009-07-13 17:33:34
こんにちは。初コメントのkariと申します♪
以前からブログは拝見させてもらってました。
「もしかしてそろそろ更新されてるかな!?」と思いながらブログに伺ったら…な、なんと更新されているではありませんか~^^嬉しくて思わずコメントしちゃいました♪
お元気そうでよかったです。しかも彼氏さんと同棲でのお引っ越しだったとは^^
お仕事、辞められるんですね…。色々あるとは思いますが、またお仕事探し、頑張ってくださいね!

実は私もフランス人の彼がいます。6月末から日本にヴァカンスに来てくれていて、今日帰国していきました。遠距離はつらいですね…。でも、8月上旬には私が渡仏する事になってます。今から待ち遠しいです。

これを機会に、またコメントさせてもらいますね♪
よろしくお願いしま~す^^

Kari
返信する
超気になります (ケイ)
2009-07-13 23:42:43
俺のくいしんぼうレーダーが反応しまくりです、
すっごい食べてみた~い♪

香り・歯触り・食感・風味

あ~よだれが・・・
返信する
Kariさん (asuka)
2009-07-13 23:49:09
こんにちは。
はじめまして。
彼氏さん梅雨の時期に日本に行かれたんですね!
それだけで素晴らしいと思ってしまいます。
リオネルだったらきっと1日で倒れてしまっているかと…。
8月からのKariさんの渡仏、楽しみですね!
またブログ、遊びに来て下さいね。
コメントどうもありがとうございました。
返信する
ケイさん (asuka)
2009-07-13 23:49:54
こればかりは現地でしか味わえないので是非パリに遊びに来て下さ~い!!
返信する
やはり (カルちゃんのママ)
2009-07-14 08:01:13
さすがは発祥の国という感じです・・・食べたいです。
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-07-14 08:15:42
復活おめでとう

本場のcroissantは、おいしいのでしょうねー


返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-07-16 01:23:41
クロワッサンを食べる時間が朝の唯一の至福タイムです。
返信する
通りすがりさん (asuka)
2009-07-16 01:24:53
どうもありがとうございます!
やっと復活しました。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。