お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

庭を駆け回るmiya

2009-01-17 | miya (ネコ)
ネコはコタツで丸くなるとかって言いませんでしたっけ…。
今年の冬はものすご~く寒いと言うのに庭を駆け回っているネコがいます…。

 

冬が来る前にたっぷり蓄えた脂肪のおかげですかね…。

 

←miyaの体温って…?謎だわ…クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←早朝、夜間に外に出たがるのは勘弁してもらいたい…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2009-01-17 23:15:45
お外にいるmiyaちゃん初めてみました。
にゃんこは一度お外に出すと、いつも出せ出せって言いますねぇ。
お庭から敷地外に脱走しないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

返信する
お外でも (カルちゃんのママ)
2009-01-18 05:54:02
お外でも とっても元気に 駆け回る

一句詠ませていただきました
返信する
クラリスさん (asuka)
2009-01-18 18:57:00
犬みたいに首輪をつけてお散歩はやっぱり嫌がりますかね…。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-01-18 18:57:53
家の中でバタバタ走り回られているよりかはいいですかね…。
返信する
丸々しててかわいい♪ (夜日子)
2009-01-19 20:05:49
いいね~、猫はやっぱりこうでなくっちゃ☆
シャピは起きたら廊下を行ったり来たり、めっちゃ暴れてるよ。。。
庭が欲しい。
返信する
夜日子さん (asuka)
2009-01-20 01:12:32
庭ね…。いいけど…。庭が付くと家賃が高いよ~…。
昨日は鳥の鳴き声が沢山聞こえてきてたのですごく興奮してたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。