お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

天ない

2007-11-05 | その他
矢沢あいさんの天使なんかじゃない。コレ、私の一番好きな漫画です。
一昨日ドイツから遊びに来てたmizukiさんが持ってきてくれました♪



あぁ~…。眠い。帰ったら直ぐ寝ようと思いつつ帰宅したのですが…目の前にある“天ない”。
楽しみは週末にとっておこう!と思いつつも…

 

結局誘惑に負けてしまい気付けばAM3:30…。
いや、でも好きな漫画ってのは何度読み返してもいいもんですね。
何度でも同じシーンで泣けてしまいます。笑




←楽しみを後回しにするのって難しい…。クリックも今!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2007-11-05 20:24:08
 いつも思うことなのだが・・・・なんであのドイツのmizukiっちは、、いつも漫画を、それも全巻持っているのだろう?不思議だ!大いに不思議だ!・・と言いながら次回マルセイユに貸してください。
 
 それにしても、本当ドイツ計画をたてないといけないわ。。でもそれより先に彼等がまたマルセイユに12月来ると思われますが(笑)会えるの楽しみです。ふふふふ。

 asukaっち最近仕事はどう?忙しい?
返信する
写真 (mizuki)
2007-11-05 20:42:50
ブログの写真の加工とかしてるから、睡眠時間無くなるんやろ!!…ま、写真おもろいけどな。
fujimaruさん、いつになったらドイツに来るんやろなぁ。。
返信する
写真おもしろい!笑 (K______M)
2007-11-06 01:47:38
天使なんかじゃないは読み出したら止まんないですよー
わたしも久しぶりに長編マンガを読破したい!

失礼なんですがここで質問させて頂きます..
今旅行する時の服装で悩んでいるんですが..2月ぐらいにパリのみなさんはどんなアウターを着て防寒されてるんですかね?
私はウールのPコートで大丈夫ならそれで行こうかと思ってるんですが、パリは相当寒そうなのでロングのダウンとか買ったほうがいいんでしょうかね?
ダウンだとカジュアルすぎると思うんですが、パリのおしゃれな方たちはどんな格好で防寒されてるんですか?
asukaさんはどんなアウター着てますか?
やっぱりおとなしくダウンのがいいですかねー

長々と本当ごめんなさい
返信する
タイトル (カルちゃんのママ)
2007-11-06 06:53:07
てんぷらの店の名前かと思ってしまいました(爆)
返信する
Unknown (maU)
2007-11-06 08:54:53
私も天使なんかじゃない好き!!
大切にとっておいたのに・・・
ある日突然家に帰ると本棚から消えていた・・・

母『もういらないのかと思った』


絶句・・・。
それ以来漫画は一切買っていません
返信する
fujimaruさん (asuka)
2007-11-06 10:19:57
ハハハ。笑
確かに!mizukiさん、よく漫画背負って遊びに来てくれてるよね!!笑
次回fujimaruさんに会う時は貸すね♪
仕事、最近はかなりラクですよ~。
もうすぐ(と言っても1月か)冬休みだし冬休みどこ行くかで頭がいっぱいです♪
返信する
mizukiさん (asuka)
2007-11-06 10:21:39
土曜はありがとうね♪
3月ごろP-chanと一緒にドイツ行けたらなぁ~と(勝手に)思ってます。笑
Blogは最近朝書いてるよ。
天ない、結局全部読んじゃった。
やっぱ、いいわ、この漫画。
mizukiさんもちゃんと読めば?
返信する
K______Mさん (asuka)
2007-11-06 10:28:09
天使なんかじゃない、面白いですよね!
2月のパリは寒いので暖かい格好をオススメしますよ。
ダウンなんかピッタリだと思いますけどね。
でもどうしてもカジュアル過ぎる格好が…と思われるならウールのPコートでも大丈夫なのでは。。。カイロとか貼って。
それで来て寒ければこっちで買うってのもいいかと。
ただパリの人達、そんなにお洒落な人いないので格好は日本人が思う小汚いくらいでちょうどいいくらいですよ。笑
あんまり小奇麗にして旅行者な雰囲気たっぷりだとスリとかに狙われて大変そうな気がしてしまいます…。笑
とにかくカイロと折りたたみ傘は忘れずに☆
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-11-06 10:29:39
天ぷらですか!!
カルママは本当に頭の中、いつも食べ物の事だらけですね!!
返信する
maUさん (asuka)
2007-11-06 10:31:04
えぇ~!!
でも天ないはいいよ!!
もう一度買えば?
何度読んでもやっぱりいいわ、この漫画。
私も翠と晃みたいになりたいな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。