お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

失恋バカンス

2008-04-01 | その他
実は最近失恋しました…。
辛いので仕事はちょっと休憩して失恋・無期限の旅に出ようと思います。



行き先はインド。
素敵な出会いがあるといいな。



しばらくブログをお休みしますがまた戻って来るので宜しくお願いします♪



なんてね。今日はエイプリルフール。
皆さんはどんなウソをつきましたか?

←騙されたらクリック!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2008-04-01 18:21:51
去年もエイプリールに騙されたような気がするなぁ。。しかも今年のは<インド>に旅とは、、ちと朝からびっくりしました(笑)

そうそう、今日荷物を送りましたので二日後くらいに着くと思います!普通に届いてくれぇーー!
返信する
fujimaruさん (asuka)
2008-04-01 19:20:00
お帰りなさい♪
何だか美味しそうなもの沢山食べてますね~。
いいなぁ~。
失恋インド旅はウソですが、夏休みは早めに5月22日から取ることにして26日から10日間、好きな人に会いに行ってきます♪
荷物、どうもありがとう。
届くの楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (snaggle)
2008-04-01 21:18:14
asukaさーーーん
もうびっくりするじゃあないですか!

でも・・・インドいいかも
返信する
April 1 (maria)
2008-04-01 22:21:33
asuka san、
こんばんは。真ん中の写真の仮面はベニスで買われたのですか?私もベニスに行ったときにマスクを購入しましたが日本では置き場に困っています。壁にかけようとしましたがちょっと不気味なのでやめました。ベニスにはいっぱいマスク屋さんがあってびっくりしました。一度は仮装カーニバルに行ってみたいです。
返信する
やられた! (suzukky)
2008-04-02 00:25:28
今日は朝からネットのブログやニュースにはこの手の話に気をつけてたけど、最後の最後にAsukaさんに・・・・・やられてしまった!
インドのお話も以前ちょっと聞いたことあったから、すごい現実的に感じたんで。。。。。

いやいや、お見事です・・・
まだまだ修行がたりませんね、ウチは。。。(笑)
返信する
ミクシで (カルちゃんのママ)
2008-04-02 14:34:09
やりましたし
うめさんもひっかけました。
返信する
Unknown (lenghautsz)
2008-04-02 17:04:32
ははははぁーー、やられたっ!

私はね、

  ”ついに香港の大富豪と婚約!”

というメールを送りまくりました。

結婚じゃないところに信憑性があるらしく、
かなりの反響をいただきました
返信する
snaggleさん (asuka)
2008-04-02 18:33:41
インド行ってみたいですよね♪
失恋してバカンスが取れるなら喜んで失恋するのに。。。
返信する
mariaさん (asuka)
2008-04-02 18:35:25
こんにちは。
この仮面の写真は近所の美容室のショーウインドーに飾られているものなんです。
でも近所に仮装グッツ店もありますよ♪
返信する
suzukkyさん (asuka)
2008-04-02 18:40:13
こんにちは。
騙されてくれてどうもありがとうございます♪
ウソはウソでも願望も入ってるウソなんでね♪
インドは行ってみたいですけど、まだ呼ばれてる気がしないので行くのは、まだ先になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。