お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

日本食@モナコ

2009-07-15 | お出掛け
南仏に出掛けたのは実はココに行くのが目的でした。



友人が勤めていたモナコにあるロブション氏プロデュースの日本食レストラン“Yoshi”.



お昼だったけどアペリティフから食後酒まで頂いて満足&満腹なランチタイムでした。



リオネルは料理は勿論の事、ディディエ・ゴメズ氏デザインのお店のインテリアも大変気に入っていました。



←素敵な内装ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←来年は一つ星取っちゃうのかなぁ~

“Restaurant Yoshi”… Hôtel Métropole
4 avenue de la Madone BP 19
MC98007 Monaco Cedex
Tél. : 00 377 93 15 15


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそです (カルちゃんのママ)
2009-07-16 07:28:15
なんかとってもおいしそですね。
返信する
和洋のバランスが… (カヲリーヌ)
2009-07-16 08:07:18
建物の正面の雰囲気、何とも言えませんね~。
素敵です。
フランスに居ながらして、こんなお洒落な場所で日本食が頂けるなんて。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-07-17 19:47:17
お気づきかもしれませんがF○さんが働いていた場所ですよ~♪
返信する
カヲリーヌさん (asuka)
2009-07-17 19:50:01
独特な店構えですよね。
内装も凝っていてすごいお金かけてるなぁ~と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。