お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

メキシコ

2007-11-16 | その他
冬のバカンスの行き先がメキシコに決定!

火曜日、旅行代理店へ出向き安い航空券を見つけ、1日キープしてもらっていたのですが水曜に行けず、木曜に行くとチケットが150ユーロも値上がりしていて、メキシコにも呼ばれてない気がする・・・とがっかりしながら帰宅。
でもインターネットで安いチケットを見つけたので購入!

コンチネンタルとユナイテッド(帰りはルフトハンザ)で迷ったんですけどコンチネンタルはアルコールが有料だという事で却下。笑

冬のバカンスはでもまだ正式に確定した訳ではないんですけどね。
でも変更できないチケットを買ってしまったので何が何でも行かせてもらいます!笑

1月17日まであと2ヶ月。
asuka、2ヶ月でスペイン語を喋れるようになります!

←有言実行。応援クリック宜しく!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (joie)
2007-11-16 12:10:44
いいね!!メキシコ!!
暑そうっていうイメージ…。あとサボテン?
どのくらい行く予定なん~?
返信する
Unknown (Angel Heart)
2007-11-16 12:42:55
おぉ~。
メキシコ!!すごいね。
お仕事がんばってね
返信する
Unknown (maU)
2007-11-16 15:15:23
メキシコいいなぁ!!
食べる・・・サボテン??笑
セニョール・セニョリータ・ハポン・アディオス・・・

これぐらいしか出てこないぃ
返信する
メキシコの (カルちゃんのママ)
2007-11-16 15:39:37
どこかな?
メキシコも犯罪が多いからくれぐれも気をつけてね。
返信する
joieさん (asuka)
2007-11-16 17:57:43
17日から29日まで行くよ。
メキシコ暑そうなイメージやけどMexico cityが1月で最高気温24度くらいみたい。
カンクンは30度くらいあるみたいなので泳いできます♪
それにしても今日は寒い・・・。
日中も4度までしか気温上がらんらしい・・・。
返信する
Angel Heartさん (asuka)
2007-11-16 18:01:00
1年ぶりのバカンスですよ。。。
長かった。。。
いや、まだあと2ヶ月・・・。
今年のパリ、かなり寒いので早く暖かい国に行きたいです。
返信する
maUさん (asuka)
2007-11-16 18:02:41
サボテンは怖いので多分食べれません。笑
でもメキシコ思ったより遠いんだよね。。。
1度アメリカで乗り換えだし。
日本へ行くのと同じくらい時間がかかるよ。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-11-16 18:05:35
友達がメキシコ人の友達を紹介してくれて、その子が空港まで送迎もしてくれるし、その子の家にも泊めてくれるって言ってるし、色々観光も連れて行ってくれるみたいで何だか会った事もない人に親切にしてもらえそうです。
Mexico cityの往復チケットをとりあえず買って、カンクンにも3泊くらい出かける予定です!
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-11-16 23:00:43
 いやぁ・・。よかったねー。冬のバカンスが確定して。今からがまた楽しいよね。ガイドブックみたり、予定考えたり・・素直に羨ましいわ。さて私はどうしましょうかね?マルセイユも恐ろしいほど寒いので、温かい所にわしも行きたいどす。
返信する
UA… (mizuki)
2007-11-17 00:08:59
UAなんて使うんや…
スペイン語かぁ…asukaはほんまにスペイン好きやな。
俺はスペイン語は話されへんけど、明日からバルセロナに行ってくるわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。