お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

miyaとゴロゴロ

2006-03-27 | miya (ネコ)
最近、雨の降る日が続く。そんな日はmiyaとゴロゴロ。



ゴロゴロしながらmiyaの写真を撮る。



miyaはTVの上もお気に入り。TVの上からソファーでゴロゴロしている私を見る。



うっかりフラッシュ撮影。「もぅ~眩しいやん。」とでも言ってるかの表情。カワイイ☆



ドアップ!!これもまたカワイイ☆



あ~、もぅ、こんな姿を見てしまうとmiyaとゴロゴロゴロゴロ、いつまでもゴロゴロしてしまう。



←応援のクリックしてもらえると、嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyaの写真集作ったら?? (akiko)
2006-03-27 09:25:00
TVの上にしゃんとして座っている姿なんて、

まるでモデルさんのようだわ

毛並みがきれいだし、つやっつやに見えるけど、

水嫌いじゃあ、シャンプーとか大変そうだね・・・。

うちで前に飼っていた犬は、

本当にお風呂が嫌いで、入浴は戦いだった・・・

返信する
Unknown (Maki)
2006-03-27 21:49:17
ほんといつ見てもかわいいにゃ~

写真見ながらにやけてしまうわ
返信する
akikoさん (asuka)
2006-03-28 07:47:09
お風呂、もう何ヶ月入れてない事か…。

そろそろ暖かくなってきたので入れてあげなくては!!

うちもお風呂入れる時は戦いです…。

うまく写真が撮れたらブログに載せたいけど…さて、どうなるかな?
返信する
Makiさん (asuka)
2006-03-28 07:48:26
私も自分で撮ったmiyaの写真を見て、毎日ニヤケテしまってます
返信する
Unknown (たまこ)
2006-03-28 09:38:35
mixiからきました。

miyaちゃん、いつでも見ていたくなる

可愛さですね!

ほんとに可愛いぃ~!!

私も昔飼っていたんですが、

大家さんにばれて、

今は実家にいます。

また飼いたいなぁ
返信する
Unknown (かずひろ)
2006-03-28 20:41:15
 肉球に触ってみたくなりました。
返信する
たまこさん (asuka)
2006-03-29 20:40:03
ネコって本当に可愛いよね~
返信する
かずひろさん (asuka)
2006-03-29 20:41:47
ネコの肉球って気持ちいいですよね~。カワイイmiyaの肉球ってなると触り心地良さ、ますますアップです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。