お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

シャピ子

2008-03-10 | miya (ネコ)
夜日子さんが猫(シャピ子)を飼い始めたので会いに彼女の家に。



ランチもついでに頂きました♪



たこ焼き



それにしても私、シャピ子にはあまり好かれてない…。



多分miyaの匂いがお気に召さなかったのかな。。。
頭の上に乗ったネズミがよくお似合いのシャピ子でした。



←猫好き仲間はクリック!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き、またやろうね~☆ (夜日子)
2008-03-10 21:45:59
シャピ、miyaちゃんと比べると膨らんで見えるね~(笑)
お腹のたるみは、以前太ってたからちゃうかしら。
お腹の毛も多い。
虫おって暴食してたからそのせいかも
最近は缶詰を減らしていってるよ~☆

しかし、miyaちゃん心配やね。。。。。
返信する
Unknown (t)
2008-03-10 22:51:19
細美人のmiya
丸美人のシャピ子
といったところでしょうか…?
なかなか魅力的な…あれ?ネズミ、載ってますね…
これでいいんですか?
返信する
シャピ子さま (カルちゃんのママ)
2008-03-11 05:52:49
シャピ子さまはフランス宮廷のマダム風ですな!
返信する
夜日子さん (asuka)
2008-03-11 19:50:34
やっぱりシャピ子はぽっちゃりやって!
たこ焼き、またしたいね~。
宜しくね!!
miyaは明日また病院へ連れて行くよ。
エリザベスはそろそろ外してもらえるのかなぁ~。
返信する
tさん (asuka)
2008-03-11 19:52:04
シャピ子もなかなかの美人さんなんですけどね、残念な事に私はあまり好かれてません…。
大人しい猫で頭に物を乗せてもちっとも怒らない面白い猫です。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-03-11 19:52:42
この大人しさを少しはmiyaに分けてもらいたいです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。