お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

実家の犬

2009-01-19 | その他
miyaに出会うまでは犬派でした



実家の犬、13歳。もぅ年かな、と思いきや、まだまだ元気いっぱいでまだまだ長生きしてくれそうです♪

  

←また犬も飼いたいなぁ~。ワン・クリック・お願い!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←でも…犬って毎日の散歩が大変ですよね…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無党派層 (y_and_r_d)
2009-01-19 22:36:13
こんばんわ。
無党派層だったのですが
今では猫派です。
しかし真っ白な毛並みが綺麗ですよ!
返信する
Unknown (misa)
2009-01-20 00:17:41
本当に真白でふわっふわの毛並みですね!!
びっくりするほど綺麗で、そして目が・・っ!
まっくろでくりくりしてて、魅力的ですね♪
返信する
y_and_r_dさん (asuka)
2009-01-20 01:17:26
昔は金魚なんかもよく飼っていたんですけどね、流石にmiyaが超興味津々になる&恋愛運が遠ざかるらしいので近年は魚は飼っていませ~ん。
ネコはやっぱりmiyaの他にもあと1,2匹飼いたいナ。
返信する
misaさん (asuka)
2009-01-20 01:18:58
もう何年もあってなかったから大分年取ってわたしの事も忘れているんじゃないかなぁ~と思ったりしていたけどそんな事全然なくって嬉しかったです♪
返信する
かわゆい (カルちゃんのママ)
2009-01-20 07:20:49
かわゆいわんこちゃんですね。
うちの実家にいたわんこは
17才まで生きました。
まだまだ元気元気!
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-01-22 16:40:09
17歳ですか!
じゃぁ、まだまだ長生きできそうですね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。