わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

やっと来たぁ!!!チョコレートケーキw

2009-06-22 22:01:38 | Weblog
 やっと来たぁ!!!チョコレートケーキw
 楽しみにしていたケーキw今回もちょこっと溶けててはじっこが上にくっついちゃってたけど、もう気にしない♪ おいしくいただきましょう~~~。
 ちょっと小さめだったから、4等分して4人で食べましたが・・・・やっぱ4等分は多かったのか、甘さがしつこく、う~~~んもぉいいか??っていう感じになっちゃいましたね~~><

 

(ポイント交換のチョコレートケーキw)


(中身はこんなんw)

今日の朝ごはん

(ラフランスジャムトースト、パリジャンのクロックムッシュウー風)

今日のお弁当

(鶏胸肉のフライ、さつま芋甘煮、カップグラタン)

昨日の夜ごはん
焼き豚のつけタレがあまったので、ハンバーグにかけてみました^^

(和風ハンバーグ、ポテトサラダ添え、ひじき煮、揚げだし豆腐、大根の味噌汁)

今日の昼ごはん
ヌガーのリクエストにより、焼きそばのラーメン???

(ソース焼きそばをラーメンスープに入れたもの。←なくていいw)

ドロップ 運動会のお弁当

(オムソバめし、骨付きフランク、ナポリタン、みかん、アメリカンチェリー)

運動会の朝ごはん(がんばれ~!)

(バナナちょこトースト、リングドーナツ)

その前日の朝ごはん

(マーマレードトースト、バナナ)

その前の日のお弁当

(シャケの塩焼き、ひじき煮、さつま芋の甘煮)

その前の日のお弁当

(ミートボール、ポテトサラダ、カップグラタン)

その前の日の朝ごはん

(シュガートースト、太巻きロール)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日おめでとうw | トップ | 今日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿