わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

うちのおやじの味

2017-09-14 17:13:55 | Weblog
うちのおふくろの味は・・・・毎回味が違うので、決められませんってことでした~w
ただし!おやじの味はこれでしょう^^と全員一致☆彡
ヌガーの作るお好み焼きです~~。ソンジョソコラノお店やさんより美味しいのですぅ~^^


朝のトーストと昼のおにぎり


から揚げとトマトパスタの晩ごはん


夕焼けがきれいだったので・・・パチリ☆彡

んー。実際の色は、なかなかでませんね~~><残念;


作り置きの朝と昼


サーモンのムニエルとポトフの晩ごはん


タイヤキが文化祭後に初の打ち上げに参加できる!ということです。野球部は打ち上げ禁止でしたからね~~。
んなため、ヌガー様とイタリアンバルデート💛
イベリコ豚のテリーヌ

オナガダイのカルパッチョ

写真写し忘れたw
つぶ貝のエスカルゴバター風味
・・・の残骸w

牛タンシチュー

お腹いっぱい^^ごちそう様でしたぁ~

土曜の夜はジャンバラヤ

炊飯器で作りました。

トマト缶が余ったので、クリームチーズを入れてスープにしました^^
休日のランチは冷麺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵黄5個の消費にw | トップ | タイヤキの体質改善! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿