わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

今年2度目のプールじゃ!

2022-08-30 13:08:51 | Weblog
プール大好きヌガー様は、今年は2回!プールに行く事を決めていたらしく…
私は歯医者さんの予約をキャンセルして、付き合ってあげましたとさw
もちろん水に浸かるよりか、飲んだくれて寝ている方がはるかに長いんだけどねーw



プールが始まる前に、行きたい神社があるとかで
川越八幡神社へ立ち寄りました。

手水舎のお花がとても綺麗でした✿

縁結びの御神木もとてもステキでした。良きご縁がありますように♪


愚痴を聞いてくれる聖徳太子さんもいましたw


イチジクをいただきました♫
まだ青くて甘みが足りなかったので、コンポートにしてみました。

アクが出るので、一旦茹でこぼすそうです。
たっぷりのお砂糖を入れてとろ火でトロトロ


いい感じに煮えました☆彡


アイスクリームを買ってきて、一緒にいただきました♥


=============
まことにすみまめーん
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆には成田山と東国三社へGO | トップ | 舞台ハリーポッター行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿