わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

夕映に花が咲いた^^

2021-10-28 07:13:56 | Weblog
夏にほったらかしていた多肉がジャングルに

もったいないけど、いろいろ処分して植え直し

すっきり☆彡

ちょん切った夕映を土に埋めておいたら、いつの間にかちっちゃな花が咲いていた♪

グリムワンの葉も置いておいたら、少し根がでてきたような?
クロコダイルも先っちょに赤ちゃんできたかもw

楽しみです♫

畑では
キャベツがちゃんと巻いてきた

レタスはしっかり巻いたので、収穫です

いちごは順調
大根は細いのが覗き出した


ピーマンはこれにて撤収!


で収穫はこちら

ピーマンちっちゃw

レタスが二玉もとれたので、ランチは昨日のおでんの残りでうどんを作り、レタスも投入w

夜はレタス鍋w


手羽元のバーベキューソースグリルとチャプチェな晩ごはん


サーモンのバターソテーとトマトと卵の中華炒め
な晩ごはん


ぶりかまのにんにくバターソテーと揚げ出し豆腐な晩ごはん


塩ダレ豚ソテーと竹輪の春巻きな晩ごはん


お弁当ズラズラ


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびカブでハッピーハロウィン🎃 | トップ | ハッピーハロウィン🎃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿