わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

初『じゃない』詣

2020-01-05 21:26:10 | Weblog
今年も寒川神社へ行ってきました。三が日は混み合うのを昨年勉強したので、今年は日にちをずらして、6時おきで行ってみました。
富士山もきれいに見えましたー

作戦成功ー!全然並ばずに済みました!


手作り御朱印帳も忘れずに、仲見世でフランクフルトやたこ焼きをいただきまして、、、

『じゃない』ついでに、川崎大師まで足を伸ばしました


こっちも結構な賑わいで



こちらはちゃんと手書きしてくれました。

帰りがけ、ずーっと行ってみたかった、いきなりステーキへ

ごちそうさまでした^^

夜は八方よけのお箸でカレーうどんでーす^^


1月2日の晩ごはんはカニ鍋にしました


雑炊がおいしかったー

いよいよ退屈になって、1月3日はリニューアルした、渋谷PARCOへ行ってきましたー。

タイヤキのランチ用に

ブラブラして、ランチは並んでいたハンバーグ屋さんで。









おみやげは、カスタードのパイサンドのようなやつ



と、ヌガーが食べてみたいと言っていた、モスチキンでーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自力でお誕生日ケーキを! | トップ | 空き巣に入られたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿