わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

セブンのカレーパン

2022-12-13 14:54:29 | Weblog
今日は30年来付き合っていた、足の静脈瘤を切除するためにお休み取りましたー



よく見たら、芸術的かもw

特に自覚症状もなく、放置してたら、最近は足を着くのも痛くなるときが有ったので、致し方なく手術。
それまでは、痛くなったらサランラップでギュ!としてやり過してましたw


血管にレーザーをあてて焼いちゃうのと、ニョロニョロしてるところは、ちょんちょん切って引っ張り出す、という日帰り手術。
結果はコンナンで、また明日、診せに行かなきゃやなりませんー

圧着ストッキングを買わされ、包帯グルグル状態で、5日間お風呂禁止だそーですw

ニョロニョロちゃんよ、さよーならー♫

頑張ったご褒美に、今ウワサになってる、セブンのカレーパン買ってお昼にしましたー

冷めてもカリカリで、美味しかったよ〜♫


=============
君こそ しょうとくたいしだ!





==============






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠神社と善光寺 | トップ | セブンのフィナンシェサンド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿