わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

僕には無理だよぉ~><;

2013-10-24 19:51:27 | Weblog
先日、タイヤキの部活の公式戦があったのですが、
台風接近で前日から雨がパラパラ・・・
明日は本降りになりそうだったので、
タイヤキが「テルテル坊主」を作りました。

顔はヌガー担当w

こんなん出来上がりましたw



え?僕に雨を止めろと言うの??
・・・・僕には無理だよぉ~~~、と不安そうな顔で、ベランダに吊り下げられたのでした~~。

さて、翌朝・・・ベランダでは
・・・やっぱり無理だったよぉ;; とあきらめ顔のテルテル君が逆さまになっておりましたとさw



さて夕食は手抜き手巻き寿司でぇ~すw


そういえば、結婚記念日にはヌガーからお花をいただきましたw


お祝いのディナーも、結局パエリアしか作りませんでした^^;
副菜を買って来て、お皿にも移さずにそのまんまw


その後もドロップの誕生日や、タイヤキの誕生日もあったのに・・・
なにを作ったのか残っておりません><

見かねたドロップが、タイヤキ用に自分の好きなミルクレープのケーキを作ってくれました~~^^v


う~ん・・・ディナーはこれだったかなぁ?? 覚えていないw


こっちだったかなぁ??



では今日はこんな感じでw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶご無沙汰してしまいま... | トップ | 買い物しすぎてごめんなさい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿