わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

お正月食材の余り

2024-01-21 11:04:55 | Weblog
====作戦です===




==========
まだまだ、余ってますよ~
いただいたチーズも・・・使えなかった生ハムもトビコも・・・w
今日はぜんぶピザののっけちゃえ!!


うんうん、美味しいチーズをのせたらもぉお店の味だね~~♪
とびこもいい仕事してまっせ~☆彡

あ・・・ボンゴレのミートボールはですねぇ・・・
ランチにニュータンタンを食べようとヌガー様がひき肉を買ってきてくれていたのに・・・私が入れるのを忘れましてw
仕方なくミートボールになりました。んが!またこれがうまうまでした♪

昨年末に観た演劇ですー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休ー♫ | トップ | 箭弓神社へ行ってきたぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿