わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

本日の献立

2006-12-19 21:45:57 | Weblog


きょうのばんごはん


 またスーパーで死にそうにった><。試食の薄皮かぼちゃ。甘いのかなぁ??とちょっと試食^^。モグモグ・・う・・・ヤバッ!飲み込めない;; 喉に・・喉にぃぃぃぃ!!! 結局喉もとまで落ちたやつをなんとか口まで押し戻して時間をかけて溶かし、やっと完食。平然と買い物する振りして中身めっちゃあせってました~。ふぅ・・知り合いに会わなくてよかった^^;

 ***本日の献立***
朝食・リンゴジャムトースト
・モカとナッツのパン

昼食・ごはん
・しじみとわかめのスープ
・しらす梅
・キムチ
夕食・厚切りしょうが焼き
・エリンギのオニオンソテー添え
・とんぺい焼き
・雑炊
今日のしょうが焼きは醤油・酒・蜂蜜
各大匙1ずつで、たまねぎ1個を同時にソテーしました。
やさしいお味でGOOD^^。キャベツを丸ごと1個買った日には
やはりとんぺい焼きでしょうw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねぼう・・ | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿