わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

タイヤキ君、17歳おめでとう🎊

2016-08-22 19:26:23 | Weblog
まずは買い物ー☆彡

最初はケーキから

次はお肉を焼こう!

チーズスフレタルト、焼き上がりました^^

仕上げにまいりましょ!はい、出来上がり♪

レシピはこんな感じです。
ケーキはチーズクリームが緩すぎて、ちと失敗w
ま、おめっとさん♥

なぜだかドロップから、タイヤキにではなく、ヌガーときゃらめるに、高級チョコレートのプレゼントがありました^^タイヤキを生んでくれてありがとーだとさ^^
出来た娘やろー!と鼻たかだかでしたけどねw

前夜祭。夜はロールキャベツ クリームトマトソース&ポークウインナーにしました

休日の朝と昼

フォーのランチ

フレンチトーストの朝ごはん

タイヤキは大島へ合宿に!奴のいぬ間にナスでしょうw

(*´╰╯`๓)♬大島のお土産いたー^^ありがとさんです^^

サンドイッチな朝ごはん

唐揚げのおにぎり

油淋鶏と麻婆春雨の晩ごはん

朝から冷やし中華^^

休日の朝ごはん

焼き鳥、味噌田楽、冷やしトマトな晩ごはん

ナポリタンウインナー&メンチカツ なおにぎり


ブリのトマトソース&イタリアンポテト な晩ごはん


豚の生姜焼き&ナポリタン春雨 な晩ごはん

豚の生姜焼き&古漬け な晩ごはん

シャケと野菜炒め な朝ごはん

唐揚げ&ハムエッグ なおにぎり

[ポークソテーな朝ごはん

休日の朝ごはん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街へ移動ー | トップ | たくさんの頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿