わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

卵焼きが余ったから遊んでみた

2018-11-16 18:36:46 | Weblog
お弁当の卵焼きが余ったから、朝ごはんにドロップに食べさせちゃえ!と、ご飯の上に乗っけたら、なんかお耳に見えてきたので、朝っぱらから遊んでしまったw

おかげで仕事に遅刻しそうになったけどね♪

サーモンのチーズ焼きとトマト味のポトフ


アジの南蛮漬けとガリバタキャベツ


ナイススティック祭りw


タイヤキ君が久しぶりに高熱を出しました。

その後私もうつされましたけどね⤵︎⤵︎⤵︎

11月11日はきりたんぽの日だそうです。ポッキーやプリッツの日でもあるそうですがw
ま、ごはんを潰しただけだよね?って事で、手づくりしてみました♪
湯豆腐の豆腐は、浄水に1時間ぐらい浸して置くと美味しくなるそうです。

はい!出来上り!


鯖の竜田揚げと肉じゃが


寝癖でどうしてそういうことになるの???
うちの風間君ですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインの結婚式☆彡 | トップ | クリスマス🎅 今年の窓辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿