わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

何でもない日、おめでとう☆彡

2015-12-12 09:00:25 | Weblog
低気圧が近づくと、決まって頭痛がやってくる。帰りのバスに揺られてウトウトしていたら、乗り過ごし、3つ先の停留所で慌てて降りると、、、、目の前に少し前に出来たケーキ屋さんがww
開店当初は並んでいたので落ち着いてからと思っているうちに忘れてたので、せっかくだからと購入!何でもない日オーメーデートー♪になりました^^

サンマの開きとイカフライサラダの朝ごはん
ハンバーグとあんこなおにぎり

たまには家焼肉

お腹いっぱいで、ケーキが食べられなかったタイヤキのため、朝ごはんはマックにしてあげました^^エグチうまぁー^^ですとw

お昼はクリスマスリースなケチャップライスでーす

誰も居なくなると録画していたアニメを再生し、画面の目の前にちょこんと座り、ニタニチしながらウヒョーっとか奇声を発しながら鑑賞するドロップちゃんですw

豚バラ白菜とサバの味噌煮な晩ごはん

サンマの蒲焼き&もやし炒め な朝ごはん

たっぷりフルーツとあわ大福、頂きました^^
いつも、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

テスト期間中も5時半に朝めしよろしく!!って言うので、早起きしても、一向に起きてこないタイヤキへの嫌がらせハート弁当w

ハーブソーセージとスクランブルエッグ な朝ごはん

ハムカツ&カボチャピーナツバター なおにぎり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の雪見pizza | トップ | 丸芋づくしの晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿