わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

小玉スイカ収穫ー!

2021-06-27 08:13:03 | Weblog
スイカの収穫時期は難しいらしく、、、もぉ採ってしまっていいか?もう一週間待つか??で悩みましたが、エイ!採ってしまえー!
ナスも
ピーマンもスズナリですw

本日の収穫はコチラ

サンチュもバジルもたくさん採れちゃうーw

ちゃんと出来ているのが不安の中パッカーン!

ちゃんと赤くなってましたー!
味は少し薄めだったけど、あんなちっちゃな畑で、鶏ふんと牛ふんだけの栄養で育ったスイカにしては上出来☆彡

チョット遅めにスーパーへ行ったら、色々お安くなってまして


んで、晩ごはんはコチラー


貰ったバラが日に日に黒くなっちゃうので、きれいな奴をドライフラワー用に吊るして、あとは花びらをもいで瓶に詰め
花びらはお風呂へ投入!

はい!バラ風呂完成☆彡

たくさんピーマンを消費しなきゃね!
タラのチリソース煮と肉なしチンジャオ な晩ごはん



わらび餅が大好きなヌガーだが、くず餅との区別がつかない!と言うので、船橋屋のくず餅を購入!

んー味は一緒だな!だとーコノヤロー👊

油淋鶏な晩ごはん


お弁当ズラズラ


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい(*^_^*)結婚記念日おめでと... | トップ | 小玉スイカ、もう2つー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿