わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

忘年会シーズン到来です

2018-12-10 07:43:23 | Weblog
行きたかった焼き鳥屋さんべGO!

美味しかったですー

入口には2周年祝いの花が♪


もちろん、セブンのデザート付き♪


会社の忘年会。

こちらも全部、美味しかったですー。
満腹です!
最後にお付き合いのあるお花屋さんから、プレゼント🎁

いつも綺麗なお花をありがとうございます(*゚-゚)

お家に帰ったら、ヌガー作、お好み焼きが置いてありました。(まだ帰っていないタイヤキ分)

あー!!!コッチも食べたかったなーーーw

次は友人との忘年会
写真を撮り忘れましたが、九州料理の美味しいお店でした。二次会でカラオケ行こー!ってなり、タイヤキがバイトしているカラオケ店へGO!!!
タイヤキはシフトに入っていなかったけど、おつまみサービスしてもらいましたw


チューリップと白菜スープ、ササミの中華ダレ な晩ごはん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だね | トップ | ゚+.・*。+*.゚+。・メリクリ☆2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿