あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

SUGO 2DAYS④

2009-04-16 21:39:13 | バイク

DAY2

DAY1の賑やかな朝とはまた違う雰囲気が漂い、淡々と時間が過ぎていきます。

386390

#5の4c。当日誕生日だったらしい。ちゃんというてくはりますかぁ?(京都弁と違う?)

395400412414420425429_2432_2434

C・Lクラスは昨日と同じコースを1周。B~全日本までは昨日と同じコースを2周。

それを無事にオンタイムでこなせば、ファイナルクロスです。

短いのに、ワンミスであっという間にタイヤ1本分のボーナスを消化してしまうほど差がつくXT。

08ナショナルクラスチャンピオン太田兄ちゃんが行く!

455

同じく3位のハラジュンも行く!

458

同じく2位の小野君も行く!おりゃぁぁぁ

460

ぽて

461

なにやってんだで~

479492503507509511562567585598_2606657684

突っ込んだ俺が言うのもおかしいですが、想像していたよりは難しくなかったカナ。

540

でも、雨降ったらカナリ厳しいべね。(モデルは長女:身長約150cm)

あとはファイナルクロスだ~

つづく・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ちゃんというてくはりますかぁ?(京都弁と違... (4c)
2009-04-17 08:22:40
>ちゃんというてくはりますかぁ?(京都弁と違う?)

正しくは
ちゃんとゆうてくれはりましたぁ?
です。

ちなみに関西では物にさんとちゃんをつけます。

飴ちゃん あめさん
う○こさん… など

僕はなにを書き込んでるのでしょうか?
返信する
ご伝授ありがとうございます。 (お父ちゃん)
2009-04-17 21:39:45
ご伝授ありがとうございます。
使わせてもらうね・・・う〇んこさん[E:happy01]

俺はなにを教えてもらってるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿