あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

SUGO 2DAYS③

2009-04-15 22:31:25 | バイク

どういう順序にしようかと考えたけど、朝から順番にいこうかな。

DAY1

Team510パドックは、YAMAHA7台GASGAS2台(2st4台4st5台)

GASGAS2台・YZ1252台・WR250F3台・YZ250Fと、混合ガスや車種毎に配置。

1

こんな感じもお祭り気分で楽しい。俺のだけ20世紀製だけど・・・

5

車検風景

68

その後はみんなパルクフェルメ

10

そして「世界のフジワラ」のミーティング

14

ちゃんと話を聞いてますか?

1516

全員で記念撮影

24

はい、じゃあ庶民はどいてくださ~い

28

はい、奉行もどいてくださ~い

31

おおっ~。大名な方々はオーラが違いますなぁ。おぬしも悪よのぉ

この時から怪しいと思ってたけど、やっぱりこの二人はデキてるな。

32

静かに、そして淡々とレースは始まる。

364044

3台~4台づつ、1分毎に若番からスタート。もちろん俺も定刻通りに発車。

83

スグにスタート出来なかった人も、それを乗り越えようとするのも大事な事。

104112

そして全員無事出発完了。

122

C・LクラスはETをこなして中間TCまで50分、本部TCまでCTをこなして40分×3周

BクラスはETをこなして中間TCまで45分、本部TCまでXTとCTをこなして35分×4周

Aクラスは白タイヤ沢とETをこなして中間TCまで40分、

本部TCまでXTとCTをこなして30分×4周

全日本クラスはAクラスと同じ×5周。というオーダーでした。

(CT=タイムチェック ET=エンデューロテスト XT=エクストリームテスト CT=クロステスト)

最終周は本部TC前にプレフィニッシュが設けられ、ゴールまでの15分間で整備。

全日本クラス以外は、タイヤ1本交換につき-1分のボーナスがもらえるので、

多くの人がここでタイヤ交換をします。

もちろん全日本ライダーも走りに支障がある、磨り減ったタイヤを交換します。

341343346356354362358373372

今回9台中6台がBクラスにエントリーだったTeam510ピットは大忙しでしたが、

既にパルクフェルメに入れた人達も、みんなで手伝ってサポートする連携です。

Team510無事全員オンタイム。

383

パルクフェルメに収めて無事DAY1終了です。

385

DAY2につづく・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ[E:heart01] (ZIM@タイスケ)
2009-04-17 19:42:17
ふふっ[E:heart01]

レース終わった後どこ行く?って話してるところです[E:happy02]


九州お待ちしてますよ!!
返信する
やっぱりなぁ[E:smile] (お父ちゃん)
2009-04-17 21:47:26
やっぱりなぁ[E:smile]
いいトコあった?ぷぷっ

そりゃあに九州行きたいケド、今は家庭平和が優先だし、
俺の車は1ナンバーだから、1,000円で行けないし・・・

渋長達にお任せします[E:happy01]
返信する

コメントを投稿