どういう順序にしようかと考えたけど、朝から順番にいこうかな。
DAY1
Team510パドックは、YAMAHA7台GASGAS2台(2st4台4st5台)
GASGAS2台・YZ1252台・WR250F3台・YZ250Fと、混合ガスや車種毎に配置。
こんな感じもお祭り気分で楽しい。俺のだけ20世紀製だけど・・・
車検風景
その後はみんなパルクフェルメ
そして「世界のフジワラ」のミーティング
ちゃんと話を聞いてますか?
全員で記念撮影
はい、じゃあ庶民はどいてくださ~い
はい、奉行もどいてくださ~い
おおっ~。大名な方々はオーラが違いますなぁ。おぬしも悪よのぉ
この時から怪しいと思ってたけど、やっぱりこの二人はデキてるな。
静かに、そして淡々とレースは始まる。
3台~4台づつ、1分毎に若番からスタート。もちろん俺も定刻通りに発車。
スグにスタート出来なかった人も、それを乗り越えようとするのも大事な事。
そして全員無事出発完了。
C・LクラスはETをこなして中間TCまで50分、本部TCまでCTをこなして40分×3周
BクラスはETをこなして中間TCまで45分、本部TCまでXTとCTをこなして35分×4周
Aクラスは白タイヤ沢とETをこなして中間TCまで40分、
本部TCまでXTとCTをこなして30分×4周
全日本クラスはAクラスと同じ×5周。というオーダーでした。
(CT=タイムチェック ET=エンデューロテスト XT=エクストリームテスト CT=クロステスト)
最終周は本部TC前にプレフィニッシュが設けられ、ゴールまでの15分間で整備。
全日本クラス以外は、タイヤ1本交換につき-1分のボーナスがもらえるので、
多くの人がここでタイヤ交換をします。
もちろん全日本ライダーも走りに支障がある、磨り減ったタイヤを交換します。
今回9台中6台がBクラスにエントリーだったTeam510ピットは大忙しでしたが、
既にパルクフェルメに入れた人達も、みんなで手伝ってサポートする連携です。
Team510無事全員オンタイム。
パルクフェルメに収めて無事DAY1終了です。
DAY2につづく・・・
レース終わった後どこ行く?って話してるところです[E:happy02]
九州お待ちしてますよ!!
いいトコあった?ぷぷっ
そりゃあに九州行きたいケド、今は家庭平和が優先だし、
俺の車は1ナンバーだから、1,000円で行けないし・・・
渋長達にお任せします[E:happy01]