あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2014 ISDE アルゼンチン大会報告⑥

2014-11-15 20:44:33 | 日記
6日目
10月31日

今日からテストの下見。
まずはDAY1とDAY2の2日間使われるテストに向かう。


ET1は、もう一周してきてET5としてもう一度使う場所。
アップダウンもあるけど、まぁ全体的に埃だね(笑)
きな粉が吹き飛んだ感じ。



デンジャーはいろんな場所に。



CT2も、もう一周してきてCT6としてもう一度使う場所。
写真は砂利のトコだけど、まぁ全体的に埃だね(笑)
ただ、湖を望む景色は綺麗だったね。



CT3は、ファイナルクロスでも使う場所。
モトクロスコースとエンデューロコースがある、
オフロードパークだけど、まぁ全体的に埃だね(笑)


ET4は、水の無い川の中って感じの場所。
CT3からのスタッフルートには何故か川を渡る場所があり、
シボレースターレットは置いていき、ハイラックスの荷台にピックアップ。



ここにも新たなデンジャーが(笑)


川石がゴロゴロしてるけど、トップクラスが通過して、
ラインが出来てしまえば、まぁ全体的に埃だね(笑)


夜はカネトンと一緒にコインランドリー探したけど見つからず・・・


コインランドリーはないみたい・・・

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿